Events

映画

カモシネマ14

[映画]

カモシネマ14

期間:2018/08/18

立命館大学の学生団体である、カモシネマ14実行委員会が主催となっておこなっている映画の野外上映会「カモシネマ」。

14回目となる今回も鴨川河川敷にて開催することが決定いたしました。

「カモシネマ」は映画をきっかけとして鴨川に訪れ、その美しさを実感していただくためのイベントです。

日中は、今現在の鴨川の景観を後世まで残すことを目的とし、来場者と共に清掃活動を行います。

夜には、放課後に川辺で繰り広げられる関西弁の会話劇を描いた、池松壮亮さん、菅田将暉さんダブル主演の「セトウツミ」を上映いたします。

入場料無料かつ出入り自由、飲食自由とどなたでも気軽にご参加できるイベントとなっております。是非当イベントにご来場いただき、夏の鴨川で一夜限りの忘れられない経験をしてみませんか。

また、ミスキャンパス同志社、ミスキャンパス立命館やその他団体とのコラボや楽しむことのできる企画を予定しております。

Place Info 鴨川河川敷広場(出町柳駅付近、賀茂大橋左岸南) 
Access 京阪・叡電「出町柳」駅から徒歩5分
京都市営バス「河原町今出川」「出町柳駅前」から徒歩5分 
Fee 無料 
Ticket なし 
Inquiry Eメール kamogawa.kamocinema@gmail.com
TEL 090-3720-9705 
Promoter カモシネマ14実行委員会
代表 白井菜穂
 
Map